株式会社サガワ

採用情報

募集要項

職種
営業(オフィス家具・内装の提案)※未経験者歓迎
雇用形態
正社員 ※試用期間有/3ヶ月
勤務時間
9:00~17:30(休憩時間 1時間00分)
業務内容
オフィス家具・内装リニューアルのご提案~お引渡し・売掛金の回収
給与
22万7千円~25万7千円(住宅手当7千円~1万2千円 固定残業代30時間 4万4千円~5万円を含む。30時間超過別途支給) 
通勤手当:全額支給 家族手当(扶養家族該当):有
昇給:年1回 賞与:年2回
年間休日
120日(当社カレンダーによる)
土日・祝日・夏季(有給奨励)・年末年始・慶弔
 ※土曜日は、年4日程度の出勤あり
福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・退職金(勤続3年以上)・確定拠出型年金 産休・育児休暇、 介護休暇
選考フロー
面接2回(一次:営業担当・人事採用担当 最終:役員)
お問合せ先
仕事内容・応募に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
 総務部・採用担当 03-3253ー4655

先輩社員の声

「どんなオフィスにしたいか」

という理想を伺い、それを形にしていくのが私たちの仕事。
お客様のご要望によっては、設計士や内装デザイナーなど外部のチームと手を組んで、案件を進めていきます。
時には営業担当がアイディアを発揮するなど、コーディネーターとしての側面もあり、職域を超えた活躍・成長 ができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。