募集要項
職種 | 営業(オフィス家具・内装の提案)※未経験者歓迎 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間有/3ヶ月 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩時間 1時間00分) |
業務内容 | オフィス家具・内装リニューアルのご提案~お引渡し・売掛金の回収 |
給与 | 22万7千円~25万7千円(住宅手当7千円~1万2千円 固定残業代30時間 4万5千円~5万1千円を含む。30時間超過別途支給) 通勤手当:全額支給 家族手当(扶養家族該当):有 昇給:年1回 賞与:年2回 |
年間休日 | 120日(当社カレンダーによる) 土日・祝日・夏季(有給奨励)・年末年始・慶弔 ※土曜日は、年4日程度の出勤あり |
福利厚生 | 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)・退職金(勤続3年以上)・確定拠出型年金
産休・育児休暇、 介護休暇 |
選考フロー | 面接2回(一次:営業担当・人事採用担当 最終:役員) |
お問合せ先 | 仕事内容・応募に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。 総務部・採用担当 03-3253ー4655 |