募集要項
職種 | 営業(オフィス家具・内装の提案)※未経験者歓迎 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間有/3ヶ月 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩時間 1時間00分) 実働7時間30分 【時差出勤・テレワーク勤務制度あり】 |
業務内容 | オフィス家具・内装リニューアルのご提案~お引渡し・売掛金の回収 |
給与 | 25万7千円~28万7千円 (住宅手当7千円~1万2千円 固定残業手当【30時間分 5万1千円~5万6千円を含む。】30時間超過分は、別途支給。) 通勤手当:全額支給 家族手当(扶養家族該当):有 昇給:年1回 賞与:年2回 |
年間休日 | 120日(当社カレンダーによる) 土日・祝日・夏季(有給奨励)・年末年始・慶弔 ※土曜日は、年2日程度の出勤あり |
福利厚生 | 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)退職金(勤続3年以上) 確定拠出型年金 産休 育児休暇 介護休暇 |
選考フロー | 面接2回(一次:営業担当・人事採用担当 最終:役員) |
お問合せ先 | 仕事内容・応募に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。 総務部・採用担当 03-3253ー4655 |