株式会社サガワ

よくある質問

よくある質問

オフィス関連について

office

オフィス移転を検討しているが、何から始めればよいですか?
完成イメージやご予算などございましたら弊社にご連絡ください。
ご相談の上CGイメージや図面作成を作成致します。
業務に支障がないよう、工事をしてもらえますか?
工事期間にもよりますが、可能な限り業務終了後や休日に対応致します。
オフィス移転にはどれくらいの期間がかかりますか?
あまりにも短期な場合以外、急なご移転にも対応致します。
見積もりをお願いしたら、費用はかかりますか?
基本的に無料にて対応致します。
※立地や要件によって金額が発生する場合もございます。
電話回線やLAN配線の工事もお願いできますか?
対応致します。お気軽にお問い合わせください。

セキュリティ製品について

safe

金庫が開かなくなりました、どうすればよいですか?
以下の内容をご確認の上、弊社サービスにお問い合わせください。
1 鍵に関して 2 暗証番号に関して 3 メーカーに関して(品番でも構いません)
サガワ製の認証金庫に関して暗証番号を変更したい / 管理者を変更したいがどうすればよいか?
お問い合わせフォームからご連絡ください。
入力頂いたメールアドレスへ変更方法の詳細など記載した資料を送付致します。
金庫の移設をしたいのですがどうすればよいですか?
一般の引っ越し業者では対応できない場合が多いです。
専門の者を伺わせますので、一度弊社にご連絡ください。
金庫の地震対策について知りたい
地震の揺れで金庫が移動、転倒して事故につながる場合があります。重量物ですので、しっかりとした地震対策を施されることをお勧めします。金庫の耐震施工につきましては、日本セーフ・ファニチュア協同組合連合会でガイドラインが策定されており、金庫の種類や設置環境により様々な方法があります。一度弊社にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9:00~17:00(月~金)※祝日・年末年始除く

TEL:03-3253-4651

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